2009年11月23日 (月)

Sword of the Bloodmoon

Molzahouse091122

・ハレンチさんが舞い踊るVP前? いったい誰だったんでしょう?

 さて. ブランもミシカルをゲットせんと,ずいぶんと久しぶりにVPへとやって参りましたが,とりあえずSSを撮るお!

 VPは縦横ともに大きなスケールの構造をしていますので,目に映る横幅一杯の映像をそのまま利用する事ができる WUXGA と相性が良いだろうとは思いましたが,まったくもぉそのとおり. イメージ転写が大変良好でございます.

Molzahouse091122b

続きを読む "Sword of the Bloodmoon"

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

鷲は飛び立った

Molzahouse090412b

・昨日の続きでミシカルEWQの最終の地【VP】ことヴィーシャンズ・ピークへやって参りました.

続きを読む "鷲は飛び立った"

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

VP

Molzahouse090411b

・やーって参りました! ミシカルEWQの最終の地【VP】ことヴィーシャンズ・ピーク!

 灰色のクエストを片づけんとウロウロしていたところ,一昨日中止となりましたRAIDが改めて「お昼からスタートしますよ」と教えていただいたので潜り込ませていただきました. ですけどご紹介を頂いたご本人はデェトに映画を見に行くと言うことで不参加になっちゃいました.残念です.

 ところでレッドクリフはおもしろかったですか?(´∀`)

Molzahouse090411c

続きを読む "VP"

| | コメント (2)

2009年4月 3日 (金)

運命の間

Molzahouse090402

・GRPウィンドウとおしゃれ武器スロットに対応したUIをダウンロードして貰ってセット. 右手がもう2年ほど前になりますかね.モルザがゲット致しましたプリズマティックウェポン.自宅金庫に無事にアクセスできるようになっておりましたので,ゴゾゴゾと物置を探してみたら出てきました.  そして左手はたぶんKoSのRAIDゾーンで貰ったものです. と言うふうに左右とも構えると光り輝く剣で揃えてみました.

 で! そんな事をしているときです. とうとう見つけました【CoD】の募集を! すぐさまテル. すぐさまINV. 慌ててCoDの場所を聞く私. 何事もなかったかのようにJWへハンマージャンプです.

続きを読む "運命の間"

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

守護者のレルム

Molzahouse090325b

・またもどこにあるのかさえ知らなかったRAIDゾーン【守護者のレルム】へ参加してみました. 予備知識は全くの0(ゼロ)です(´∀`) あ,ADDらーチャンネルで『小銭が儲かる』って一つだけ知ってましたw 以前に参加させて貰ったVSLと同じくセビリスからの侵入. っていうかCoAと同じ入口なんですね. ええ,ええ.そういえば大人数が集まっているのを何度かみかけた記憶があります.

Molzahouse090325

 RAIDメンバーでとても気になったお方が一人. なんとお見事な・・・ あ,いえ. あえてのそのセンス.なんと言いますか,こういったセンス見ますと「分かってるなぁ」とか「大人だなぁ」とわたくし心より感服致します. 口髭も良くお似合いです.

続きを読む "守護者のレルム"

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

よくばりにも程がある

Molzahouse090307

・密かに狙っていたミシカル版のRNG-EW. タイミング良くRAIDゾーン ToT の募集を見つけましたので参加させていただきました. 取る物も取りあえず駆けつけてみますと,主催者さんがボスを残して全て掃除済みだったので楽チンです.
 ここではワタクシ恐れ多くもMAを仰せつかりましたが,ボスとの戦いは経験済みでしたので…ウマくやれたかどうかはさておきまして…なんとか努めを果たせ,おまけにRNG M1本を頂くというおまけ付きで終了です(´∀`)

 ミシカルに向けて一歩前進できましたことは,タイヘンに感謝感謝でございます.

Molzahouse090307b

続きを読む "よくばりにも程がある"

| | コメント (3)

2009年2月17日 (火)

シャドーナイトEPICウェポンクエスト『彼らは何年も闇の英雄を探した...(They Have Searched an Age for a Dark Champion...)』

・SHD EWQ も RNG EWQ 同様に,余分な表現を省き【エバークエスト2 日本語版 Wiki】のエピックウェポンの項目へ掲載させて頂きました.

 これからWEを目指す方の一助になれば幸いでございます.

| | コメント (2)

2008年12月 6日 (土)

レンジャーEPICウェポンクエスト『内なる闇を取り除け(Removing the Darkness From Within....)』

・レンジャーEPICウェポンクエスト『内なる闇を取り除け(Removing the Darkness From Within....)』について,この1~2ヶ月に検索している方が割合と多くいらっしゃるため,なるべく余計な表現,記述を排し,攻略のみに特化したメモを【エバークエスト2 日本語版 Wiki】のレンジャーエピックウェポンの項目へ掲載させて頂きました.

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

Epic Weapon 4 Ranger #4

・いよいよ大詰めEPICウェポン. 前回から引き続いて

Molzahouse080714

・リバーベイルの一番奥の一軒家にあります【書物ケース(/way -836 -6 -106)】を調べます. 続けてドラフリングタワーへと入りますが,専用インスタンスなので壁の本棚を調べて入る事に注意してください.

続きを読む "Epic Weapon 4 Ranger #4"

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

鷲は舞い降りた

Molzahouse080712

・チャラシスへ参りますれば,総てのNMDがお弁当箱を落とすという大盤振る舞いでありました. コーアーサーでしたかセットものも出ました. ですが,そんなものどうでも良いんです( ̄▽ ̄) ボスから出たローブですよ,ローブ! 未だ試着が直っていないので見た目が分かりませんでしたが,ローブとあらばとりあえずサイコロ振ります. いえ,振らねばなりません.「ローブのためには鬼になれ」とワタクシの心の法律でそう決まってます( ̄▽ ̄)フヘ

 ステキ赤ローブ ゲット(人´∀`)*゜。・。

続きを読む "鷲は舞い降りた"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧