« 紅蓮の解放者 | トップページ | とにかく『ガ行』だ »

2017年7月17日 (月)

インスタンス

Mh20170716
・FCがカーくんハウスになりました. 屋根に登るためのエレベーター(スツール)設置に四苦八苦していたようですが,なんとか登れるようになりました. ワープしてから多少コツが必要で,失敗すると家の中に落ちちゃいますけどw

・新インスタンス二つに続いて極とオメガを解放. Tier1は少々激しいAEを避けていれば堅いだけなので良いんですけど,T2はギミックが嫌らしかったです. それでも周りの人をお手本にボタンをポチッてればなんとかなりましたw もう零式が解放されるようですし,続けてT3,4にも行ってみましょう.
Mh20170716b

|

« 紅蓮の解放者 | トップページ | とにかく『ガ行』だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅蓮の解放者 | トップページ | とにかく『ガ行』だ »