« インスタンス | トップページ | 漂泊の民 »

2017年7月20日 (木)

とにかく『ガ行』だ

Mh20170719
・Destiny2 オープンβが始まりました.(24日まで) プレイヤーキャラを選択し,物語のプロローグ部分(一応ゆる~い感じの Coop になります)をクリアさえすれば,クルーシブ(PvP)2種類,ストライク(Coop)1種がプレイできます. レベルアップこそできませんが,各クリア報酬で武器や装備がもらえます. 私の感覚じゃ当てにはならないでしょうけど,操作方法なんかは違和感なく遊べました.

 ガーディアン(プレイヤー)の本拠地が襲われて崩壊し,ケイド曰く敵の首魁である『ガ行』の人も出てきたし,これから一体どうなるのか下手は下手なりに本番の9月6日が楽しみであります.

Mh20170719b

Mh20170719c

|

« インスタンス | トップページ | 漂泊の民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタンス | トップページ | 漂泊の民 »