« のんびり解放中 | トップページ | 紅蓮で解放中 »

2017年7月 8日 (土)

モル族

Mh20170707

・部族(氏族?)が一体いくつあるのか文章を見逃したのかもしれませんけど,設定上は山の向こうにも広がっているんでしたっけね. それでもパッと見た目のアジムステップって想像してたよりもかなり狭いなぁ~・・・なんて思っちゃった. 表現の限界で致し方ないのかな?と,なんとなく理解はできるんですけど( ̄▽ ̄)

・クエストをこなしながらモル族集落で生活するモルザ. やがてモル族の一員として認められるため,モルザはモル族のお手伝いをしながら試練を受けます. 見事試練に打ち勝ち,モルザはモル族と一緒に戦うことを認められました・・・ モルモル言われていると,いえ,言われる前からなんとなくモル族に親近感がわいて仕方が無かったですw

Mh20170707b_2

Mh20170707c

|

« のんびり解放中 | トップページ | 紅蓮で解放中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり解放中 | トップページ | 紅蓮で解放中 »