« 零式天動編T1初参加 | トップページ

2017年6月19日 (月)

紅蓮の解放者スタート

Mh20170618
・【紅蓮の解放者】始まりました. お久しぶり,こんにちはモルザでございます.

 MMOでは恒例の拡張ログイン祭りが絶賛開催中です. 噂ではログイン祭りに加えて一部のインスタンスに入れない事からアーリーの意味ないじゃんと公式フォーラムで炎上騒ぎになったようですが,これこそが『ログイン祭り』なのですから,それも含めて楽しんでみてもいいと思いますw とは言え,ワタクシだって当事者となったらストレスがたまること請け合いなので,今回はいつにもましてスロースタートであります.

・しっかしこれから反撃だ!ってところで,まさに『出端をくじかれた』感満載の展開にはスタートして早々にやられました.  これからの展開が気になるのと同じぐらい,この人(レジスタンス)たち大丈夫かしら?とモヤモヤっていうか嫌~な気持ちが半々・・・

 複雑な思いと一緒にドマへと向かいます.Mh20170618b

|

« 零式天動編T1初参加 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零式天動編T1初参加 | トップページ