« 2017年2月 | トップページ

2017年3月21日 (火)

狩猟生活しています.

Mh20170320b
・狩人生活を満喫しているアーロイ・フッドさんですが,ストーリーを進めるほど違和感を覚えました.
 文明が崩壊して電子機器が無くなったって言っても,他にいくらでも子孫に伝える方法はあるはずです.たった1000年ですよ? そもそもそれまで使っていた機器の一切合切なにもかもが塵も残さず綺麗さっぱりと消えて無くなった訳じゃ有るまいし,生き残った人々で残った部品を寄せ集めて何とかするんじゃないのかな?って. 仮に電子機器が壊滅だったとしても最低限紙と鉛筆,それがダメでも口伝という方法もあるはず. それなのにあまりと言えばあまりな衰退の度合いがひどくてちょっとノリ切れなかったのですが,メインストーリーを追いかけると「なるほどねぇ~」という展開.

 もうまもなくクリアかな?と言うところまできました.ラストスパート頑張ります.Mh20170320

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

狩猟生活始めました.

Mh20170308

・海外での評価がとても高いらしい Horizon Zero Dawn を始めました. EQ2 やスカイリムでも隠れながら弓メインで戦うのは馴れたものです!さぁ行ってみよー! と鼻息も荒く始めましたが,ムズイ! 矢はあさってに飛んでいくわ,すぐ見つかっちゃうわ,蹴られるわでもぉ大変( ̄▽ ̄)

 アーロイ・フッド,頑張ります(´∀`)b

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

テルパンダー・ルクス

Mh20170302c

・【テルパンダー・ルクス】が完成しました. パッと見た目は【テルパンダー】の単純な色違いかな? ルクスの IL275 は零式アレキ武器と同じだそうですけど,零式を頑張った人達からすれば色々と複雑なのかなぁと思ったりします.

 ルクス完成でIL270でも良かったのかなって思います.

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

プロトアルテマ

Mh20170228b

・ハッキリと言っちゃうのもどうかと思いますけれど・・・

これ必要でした?」( ̄▽ ̄)ウフフフ

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ