« SRL | トップページ | 宇宙の開拓者 »

2017年1月 2日 (月)

年の初めの例とて

Mh20170101
・みなさま明けましておめでとうございます. 本年もゲーム内で多々ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが,昨年同様宜しくお願い致します.

・ちょっとしたご縁から【ASTRONEER】というゲームをプレイしております. このゲームはマット・デイモン主演で昨年公開された『オデッセイ』という映画を想像して頂ければと思いますが,とある星に降り立ち,身の回りにある素材をかき集めて機器を作成し,探険しながら生存する感じです. 油断するとすぐ死んじゃいます. まだプレα版なのでこれと言った目的も無く,ちょっと動作が怪しいのですが,これが不思議な中毒性がありますw 危ないです.プレイするのは注意が必要です( ̄▽ ̄)

 今年ものんびりと色々なゲームで遊んでみようと思います.Mh20170101b

|

« SRL | トップページ | 宇宙の開拓者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SRL | トップページ | 宇宙の開拓者 »