« 鉄の豪傑 | トップページ | オウタークボウ・シャープ »

2016年11月12日 (土)

オウタークボウ

Mh20161111
・【オウタークボウ(AW)】にはまだちょっと掛かりそうだしと一念発起し,久しぶりに獄へと通いまくって【ボウ・オブ・ソフィア】と【ポール・オブ・ソフィア】をゲッツ致しました.

 これでしばらくは行けると思っておりました昨夜のこと. 気が付けば3回分の伝承(900)が貯まっておりましたので,まとめて渡しながら『これとあと2~3回で上がりかな』と思っていたところ,3回ともボーナスポイントがドーンと付いて予定よりもかなり早く【オウタークボウ】が完成しちゃいました.

 ILだけを見るとソフィアですが,DEXを除いてのステータス的にはオウタークだし・・・悩みます.Mh20161111b

|

« 鉄の豪傑 | トップページ | オウタークボウ・シャープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄の豪傑 | トップページ | オウタークボウ・シャープ »