« 3.4がやって来てた | トップページ | 鉄の豪傑 »

2016年10月11日 (火)

アレキサンダークリア

Mh20161010
・やっと天動編をクリアしてアレキサンダーの物語が完結しました. これは一応ハッピーエンド・・・と言っても良いのかな? と,クリアはしたものの,結局一人だけペロりまくりだし,本当はアタッカーの私がしないといけないらしい黒丸ギミックすっ飛ばしちゃったりと,どうにか“形だけ”クリアしましたと言った感じです( ̄▽ ̄) これからCFで潜り込んで馴れていこうと思います.

・モグハウスがチョコボハウスになりました. デザイン的にここだけグリダニアっぽくなっちゃいましたw

・ハイランダーの新ポーズをソプラさんがノリノリで披露してくれました. なんというかキレッキレな動きがツボにハマりましたw

Mh20161010b

Mh20161010c

|

« 3.4がやって来てた | トップページ | 鉄の豪傑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.4がやって来てた | トップページ | 鉄の豪傑 »