« アレキサンダークリア | トップページ | オウタークボウ »

2016年10月17日 (月)

鉄の豪傑

Mh20161016
・Destiny 鉄の章ストーリークリアしました. アイテムレベル(IL)と言うのが正しいのか分かりませんが,イメージ的にそんな感じですけど,それがいきなり上昇しちゃったのでMobが固いわ,攻撃は痛いわでメチャメチャでした. 手っ取り早く IL 上げちゃおうと IL350 以上推奨のストライク(Co-Op)に参加してみましたが,途中はどうにかなってもボスがダメ.全然ダメ,お話にならないぐらいにダメ.ほぼ即死するダメージで逃げ出しました. そんなこんなで一からコツコツと装備を集めてストーリークリア~ 鉄の豪傑という称号と,その証として剣を一振りもらって完結です.

 ストーリーは終わりましたが,逃げ出したストライクだったりRAIDだったり,各種クエストが残っています. クランに入ってないので RAID はともかくとしてストライクぐらいは頑張ってみようと思います.
Mh20161016b

|

« アレキサンダークリア | トップページ | オウタークボウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレキサンダークリア | トップページ | オウタークボウ »