« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月17日 (月)

鉄の豪傑

Mh20161016
・Destiny 鉄の章ストーリークリアしました. アイテムレベル(IL)と言うのが正しいのか分かりませんが,イメージ的にそんな感じですけど,それがいきなり上昇しちゃったのでMobが固いわ,攻撃は痛いわでメチャメチャでした. 手っ取り早く IL 上げちゃおうと IL350 以上推奨のストライク(Co-Op)に参加してみましたが,途中はどうにかなってもボスがダメ.全然ダメ,お話にならないぐらいにダメ.ほぼ即死するダメージで逃げ出しました. そんなこんなで一からコツコツと装備を集めてストーリークリア~ 鉄の豪傑という称号と,その証として剣を一振りもらって完結です.

 ストーリーは終わりましたが,逃げ出したストライクだったりRAIDだったり,各種クエストが残っています. クランに入ってないので RAID はともかくとしてストライクぐらいは頑張ってみようと思います.
Mh20161016b

| | コメント (0)

2016年10月11日 (火)

アレキサンダークリア

Mh20161010
・やっと天動編をクリアしてアレキサンダーの物語が完結しました. これは一応ハッピーエンド・・・と言っても良いのかな? と,クリアはしたものの,結局一人だけペロりまくりだし,本当はアタッカーの私がしないといけないらしい黒丸ギミックすっ飛ばしちゃったりと,どうにか“形だけ”クリアしましたと言った感じです( ̄▽ ̄) これからCFで潜り込んで馴れていこうと思います.

・モグハウスがチョコボハウスになりました. デザイン的にここだけグリダニアっぽくなっちゃいましたw

・ハイランダーの新ポーズをソプラさんがノリノリで披露してくれました. なんというかキレッキレな動きがツボにハマりましたw

Mh20161010b

Mh20161010c

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

3.4がやって来てた

Mh20161002
・ストーリー : モヤモヤ感満載で一応クリア.得に目新しい進展がないのは残念. 何度も書いていますが 3.x でアシエン関係はスッパリとやめて 4.0 では全く新しいストーリーをお願いします. 新インスタンス : まだギミック処理は怪しいけれど,どちらも「普通に行けるね」みたいな難易度でした.

ソフィア討滅戦 : 一応クリアは出来ましたが,ギミックがさっぱりでペロってばかりでした.ルーレット対象なのかしら?まぁ対象でしょうね・・・当分はIL下げ申請しようと思いましたまる.

アレキ天動編 : T1~T3までクリア.例によってギミックを理解しきれていません.T3は概ね理解したつもりですが,最終ギミック近くのラッシュであたふたしちゃってまだまだです. T4はチャレンジだけしましたが,さすがにムズイっす!

 これから少しずつでもILは上がっていくし,馴れてもいくと思うので簡単な感じになっていくはず! まずはのんびりいこうと思います.
Mh20161002b

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »