« 鉄の章スタート | トップページ | アレキサンダークリア »

2016年10月 3日 (月)

3.4がやって来てた

Mh20161002
・ストーリー : モヤモヤ感満載で一応クリア.得に目新しい進展がないのは残念. 何度も書いていますが 3.x でアシエン関係はスッパリとやめて 4.0 では全く新しいストーリーをお願いします. 新インスタンス : まだギミック処理は怪しいけれど,どちらも「普通に行けるね」みたいな難易度でした.

ソフィア討滅戦 : 一応クリアは出来ましたが,ギミックがさっぱりでペロってばかりでした.ルーレット対象なのかしら?まぁ対象でしょうね・・・当分はIL下げ申請しようと思いましたまる.

アレキ天動編 : T1~T3までクリア.例によってギミックを理解しきれていません.T3は概ね理解したつもりですが,最終ギミック近くのラッシュであたふたしちゃってまだまだです. T4はチャレンジだけしましたが,さすがにムズイっす!

 これから少しずつでもILは上がっていくし,馴れてもいくと思うので簡単な感じになっていくはず! まずはのんびりいこうと思います.
Mh20161002b

|

« 鉄の章スタート | トップページ | アレキサンダークリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄の章スタート | トップページ | アレキサンダークリア »