« 星の命運を懸けて | トップページ | 盟友 »

2016年7月13日 (水)

ピーアンを歌おう

Mh20160709
・詩人のアーツ【時神のピーアン】. 正直に申しますれば使いどころが全く分かりませんでした.ええ,ええ. なんか覚えたしホットバーがあまってるから取り敢えずセットしとこ.みたいな? それがつい先週の日曜日のことですけれども,戦士のバーサクに合わせて歌っておけばその後のスタンをキャンセルできるということを聞いた時の衝撃. これまでどんだけサボってたねん!

 他にも何かピーアンされると嬉しいこと無い?と本職タンクさんに色々と聞き,【逆さの塔】のハンマースタンもキャンセルできると聞いて設定を弄ってみました.

 タンクさんから『こやつめやりよるわっ』と思われるように(ついでに MIP もチョッピリ期待してw) ピーアン歌いますぞ!
Mh20160709b

|

« 星の命運を懸けて | トップページ | 盟友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の命運を懸けて | トップページ | 盟友 »