« 極ニーズ | トップページ | ピーアンを歌おう »

2016年7月 1日 (金)

星の命運を懸けて

Mh20160630
・先週,極ニーズを受けにいったときに気が付いたクエストに行ってみました. 主要 NPC 達と一緒に戦うの?! かと思いきや,結局ソロでの闘いだったのはガッカリ・・・ いぁ,そうだとは思ってましたよ.思ってましたけど・・・ね( ̄▽ ̄)

 結局謎は謎のままでしたが,4.0に向けて良い加減で話を畳んでくれますように.

|

« 極ニーズ | トップページ | ピーアンを歌おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極ニーズ | トップページ | ピーアンを歌おう »