« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月30日 (土)

ガーンデーヴァ

Mh20160729
・実装されたのはいったい何時だったかしら?と忘れるほどかけてようやく【ガーンデーヴァ(弓)】が完成しました. 8月中旬頃完成予定で進めていましたが,半月ほど前倒して昨夜完成!

 お次のアイテム【アラグの絶霊油】集めのため,随分と久しぶりに…シャキるのに1時間かけて…クリタワ:闇の世界へ行ってみましたが,ギミックをすっぽーんと忘れてひとりで死にまくりでst・・・

 またのんびりとやっていこうと思います.Mh20160729b

| | コメント (0)

2016年7月26日 (火)

ヤフェーム・キャスター

Mh20160725b
・ヒョコッと思いついて学者を取得してLV50までのクエストを一気に進めてみました. いまはLV50のジョブクエスト終了と同時に,以前の神話装備(IL90)も貰えるようになってるんですね.

・通い続けた甲斐あって,ようやくマハの【ヤフェーム・キャスター】シリーズが揃いました. メインの詩人は伝承装備が揃ったし,次は伝承で黒のアクセを,マハでモンク装備を揃えましょ.Mh20160725

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

無事故

Mh20160612b
・初めて一度も死亡すること無くクリア出来ましたまる

| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

盟友

Mh20160715
・ようやく蛮族クエスト終了~

……
モーグリ始めるかなぁ

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

ピーアンを歌おう

Mh20160709
・詩人のアーツ【時神のピーアン】. 正直に申しますれば使いどころが全く分かりませんでした.ええ,ええ. なんか覚えたしホットバーがあまってるから取り敢えずセットしとこ.みたいな? それがつい先週の日曜日のことですけれども,戦士のバーサクに合わせて歌っておけばその後のスタンをキャンセルできるということを聞いた時の衝撃. これまでどんだけサボってたねん!

 他にも何かピーアンされると嬉しいこと無い?と本職タンクさんに色々と聞き,【逆さの塔】のハンマースタンもキャンセルできると聞いて設定を弄ってみました.

 タンクさんから『こやつめやりよるわっ』と思われるように(ついでに MIP もチョッピリ期待してw) ピーアン歌いますぞ!
Mh20160709b

| | コメント (0)

2016年7月 1日 (金)

星の命運を懸けて

Mh20160630
・先週,極ニーズを受けにいったときに気が付いたクエストに行ってみました. 主要 NPC 達と一緒に戦うの?! かと思いきや,結局ソロでの闘いだったのはガッカリ・・・ いぁ,そうだとは思ってましたよ.思ってましたけど・・・ね( ̄▽ ̄)

 結局謎は謎のままでしたが,4.0に向けて良い加減で話を畳んでくれますように.

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »