« 難しいとはなんだろう. | トップページ | 星の命運を懸けて »

2016年6月27日 (月)

極ニーズ

Mh20160626
・折良く初見&未予習おっけーで混乱必至な大好物な募集がありましたので,行きそびれちゃっていた【極ニーズヘッグ征竜戦】へ参加してみました.

 わたし以外の参加者も全くの初見だったり動画だけ見ました的な方達でお気楽なもので,皆さん PIN も分からない状態で取り敢えず突っ込んだのですが,ニーズの炎を真正面で受け止めちゃって開始5秒でワタクシ死亡www 1分ほどでリスタートというあまりな全滅っぷりに『さすがは極』と大笑いヽ(゚ ∀゚ )ノアハハハ

 結局序盤のADD(DPSチェック)に引っかかり越えられませんでした. DPSはもうみんなして頑張るしか無いですが,序盤のギミックを理解(避けられると言わない)し,歌のタイミング,その辺りは何となく分かりました. 次参加する時はもう少しうまくできる(努力目標)と思いますのでよろしくお願い致します.

……
たまにはエンド行くのも良いね(´¬`)

|

« 難しいとはなんだろう. | トップページ | 星の命運を懸けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいとはなんだろう. | トップページ | 星の命運を懸けて »