« ニーズヘッグ征竜戦 | トップページ | 極ニーズ »

2016年6月13日 (月)

難しいとはなんだろう.

Mh20160612
・【最後の咆吼】まるっとクリア致しました. 実際のところ色々と問題山積なのでしょうけど,みんな憑き物が落ちたような穏やかな終わりで大団円を迎えました. ただ,その後のクエストは完全な蛇足だと思います( ̄▽ ̄)
(エスティニアンとの会話は竜さんがLV60だと少し違った物になるらしいです)

・ムズイと噂のマハに行ってきました. 噂に違わず確かにムズイ! ほとんどが初見予習無しの24名(フルFCメンバー)で挑みましたが,オズマで時間切れになっちゃいました. 翌日曜日の再挑戦で何とか(半数以上が寝っ転がったままでしたがw)削りきってクリア出来ました.
 いつものことながら慣れの問題が大きいのでしょうけどいつにも増して難しかったです. いえね難しいのは全く構わないんですが,ギミック知らないと即死する攻撃だけは頂けませんし,AE の度に RAID が瓦解するかも?!ってドキドキするのは心臓に悪すぎます(´∞`)

 次回は「難しい=失敗したら全滅終了」ではない,その失敗のフォローはうちらが何とかするよ!的な,うまく言えませんが何かそう言う RAID の醍醐味的な闘いを是非!

Mh20160612b

Mh20160612c

|

« ニーズヘッグ征竜戦 | トップページ | 極ニーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーズヘッグ征竜戦 | トップページ | 極ニーズ »