« 3.3がやってくる | トップページ | ニーズヘッグ征竜戦 »

2016年6月 8日 (水)

3.3がやってきた

Mh20160607
・討滅ルーレットを回したあと一体何からしようかなと迷っていると,G8宝箱を開けに行ってる人の会話が聞こえてきたので私も行ってみました. まず私のを開けてみたところが一発でゲートが開きました. 気軽に行ってみよう~と突入してみたのですが,エンドを回すような精鋭4人ならともかく鼻歌気分のメンツでは結構厳しく,二部屋目で全滅しちゃいましたw ちなみに全滅で強制退去となります.

 FCで残りの参加者を募って持ち寄られた4個を開けたところ,ゲートが開かなかった事が1回,不正解ルートで強制退出1回,最終区画まで到着して全クリ2回という具合でした. お小遣いにしては多いギル収入,マテリア十数個取得,装備品やミニオンのドロップと,かなりおいしく頂きました. ちなみに4人だと辛いけど8人なら結構余裕があるねって感じでした.

 今日は箱を開けただけで終了( ̄▽ ̄)
Mh20160607b

|

« 3.3がやってくる | トップページ | ニーズヘッグ征竜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.3がやってくる | トップページ | ニーズヘッグ征竜戦 »