« Monk's Dream | トップページ | 3.3がやってきた »

2016年6月 6日 (月)

3.3がやってくる

Mh20160605
・以前ほど熱心ではありませんけどFF14遊んでおります. もうクエスト名すら忘れちゃいましたが,武器強化は全く手つかずで何をどうするのかも忘れました( ̄▽ ̄)ハッハッハ
 詩人の伝承(ウナギ)装備デザインが嫌いで,右側(アクセサリー)に使って左側(防具)は生産防具を愛用して熱心に伝承を集めることもなかったのですが,新ヴォイドのマハで強化素材が出るそうですし,そうも言ってられないとボチボチとウナギ装備への交換を始めました.

 ちょっと興味があって SweetFX をセットして貰いました. ある意味 SweetFX の肝となる DoF …被写界深度(ピントが合っている部分以外の像がボケる)と言うそうですが,SSとしてみるなら良いのですが,プレイ画面として見続けるのは不自然でつらいので光源と色処理だけで楽しんでおります.

 3.3で詩人強化が来るらしいし,いぁ決してサイキョウになりたい訳ではありませんが,チョットはお役に立っていますって実感が持てると良いなぁ.

Mh20160605b

Mh20160605c

|

« Monk's Dream | トップページ | 3.3がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Monk's Dream | トップページ | 3.3がやってきた »