« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月 6日 (金)

Monk's Dream

Mh20160505
・随分と間が開いてしましましたがFF14.プレイしております. GW前半にはFCイベントとして釣り大会(30分制限で大きさ勝負)が催されました. 天候条件さえ合えばヌシ狙いで勝負も出来たのですが,考えてみればスキルや装備不足の初心者さんが楽しめませんし,結果的にこれはこれで良い勝負になりました.超過的に私は2位って事になるのかな? 優勝者にはちょっとしたオチも付いて楽しめましたw

 漸くモンクがLV60になり,袖を通してみたかった禁書衣装も無事にゲッツ! それと別に縛りプレイってわけでもありませんが,2.xからずっとモンクで楽しんでいたヒルディークエストをやっと進められました. 謎の人物(?)も登場し,今回も続きが気になる話になりそうです.

Mh20160505b

Mh20160505c

| | コメント (0)

2016年5月 4日 (水)

グッバイ・ノーラス

Mh20160504
・ホントに本当に楽しいヒトトキをありがとう御座いましたっ!

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »