« 墓荒らしをしています #2 | トップページ | 極セフィロトとヤカン »

2016年3月10日 (木)

アレキサンダー律動編クリア

Mh20150309
・アレキサンダー(T8):律動編4へ行ってまいりました. 前回(起動編) T4 のラストカットシーンが印象深くて面白かったので今回も期待していましたが,よもや後半の BGM から仕込んでくるとは思いもしませんでしたw Division の行列地獄(?)にいらついていたRも思わず吹き出すほどでしたw 『ペットメロ,ダサ格好良いバッキングやソロ,子供の合いの手のお約束,おかずにティンパニーも欲しいところだが,やるな祖堅!』と妙に感心しておりましたwww

 ギミックの半分も理解していませんが無事に律動編クリアです. お付き合い頂いた皆様ありがとう御座いました.
Mh20150309b

|

« 墓荒らしをしています #2 | トップページ | 極セフィロトとヤカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓荒らしをしています #2 | トップページ | 極セフィロトとヤカン »