« 極セフィロトとヤカン | トップページ | グッバイ・ノーラス »

2016年3月22日 (火)

エージェントはつらいよ

Mh20150321
・ディビジョン・エージェント モルザ出動! したものの,他の隊員と顔を合わせること無く,到着した輸送ヘリが爆発して生き残ったのはワタクシと重傷を負ったフェイ・ラウ隊員の二人だけ・・・ 前途多難にもほどがあります( ̄▽ ̄)

 見た目装備はRが取ったものなのかな?最初から色々ありましたのでパクり拝借しました. こう言うゲームってDestinyである程度馴れてるつもりでしたけど,ムズイね! あんまり熱心にプレイする気持ちはありませんが,程よくチョコチョコと遊んでみようかなと思います.
Mh20150321b

|

« 極セフィロトとヤカン | トップページ | グッバイ・ノーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極セフィロトとヤカン | トップページ | グッバイ・ノーラス »