« アレキサンダー律動編クリア | トップページ | エージェントはつらいよ »

2016年3月14日 (月)

極セフィロトとヤカン

Mh20150313
・セフィロト自体一度行っただけなのに極セフィロトとか笑っちゃうとか思いながらもイベントようなノリだったので,メンバーが揃ってから慌てて開放して遊びに行ってみました. 未だにギミックよく分からない&理解が怪しい所がありますが,時間いっぱい使ってなんとか後半戦へ突入するだけは出来ました. もっとも後半からが本番なのでしょうが,個人的に満足しちゃったりw
 そうそう,討滅戦ルレでセフィロトが大当たり.これが二回目ですとか正直に申告しちゃいました.一度全滅,二回目でクリアとなりましたが,やっぱりムズイね. やっていれば,やがては真タコのように馴れちゃうんでしょうけどね( ̄▽ ̄)

 話は全く変わりますけれども,ヤカンモンクが静に増殖中w  

Mh20150313b

Mh20150313c

|

« アレキサンダー律動編クリア | トップページ | エージェントはつらいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレキサンダー律動編クリア | トップページ | エージェントはつらいよ »