« 墓荒らしをしています | トップページ | 墓荒らしをしています #2 »

2016年3月 7日 (月)

アレキサンダー律動編:2と3と

アレキサンダー律動編:2と3へ遊びに行きました. 2はほぼゴリ押しというか勢いだけでいけましたが,3ですよ.3. 突然難易度が上がってません!? ループには入ることが出来たとは思うのですが,NMDのHPが減らないったらありゃしません.あまりにも減らないので,何かのギミックで回復してたのかしら?
 他にも誘拐されたあとの小部屋にPOPするMobで死んじゃうし・・・と,これは予め数名が入っていれば良いのかな?そうするとメインのADDを削りきれないような気もするし・・・
 まま,これはまたチャレンジすれば良いだけのことなのですが,マウスが不調でSSが撮れていなかったのが一番痛かっt( ̄▽ ̄)

|

« 墓荒らしをしています | トップページ | 墓荒らしをしています #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓荒らしをしています | トップページ | 墓荒らしをしています #2 »