« 3.2がやってきた | トップページ | フィスト・オブ・ミダース »

2016年2月25日 (木)

逆さの塔

Mh20150224
・難易度が【アレキ】の最初のやつだったかな?の木人討滅戦にチャレンジしてみました.クリアこそ出来ましたが残り時間がほんの10秒足らずだったのは,もう既にスキル回しが怪しいと言うことなのでしょうか・・・ ま,いいや(´¬`)

・『逆さの塔』へ行かんと欲し,メインストーリーをチョッピリ進めました.逆さの塔・・・なんだろう途中でねむtボスの印象が強すぎて途中のNMDとかすっ飛んじゃった. まま,そんな感じの所です(´¬`)
 何となくですが,3.xでアシエン関係に決着が付いちゃうそうな感じがしてきました.いや,決着付けてください!クリフハンガーはもうお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)

 ミンフィリアさんは一体どうなっちゃうんだろう的な感じで物語は続くようです.

Mh20150224b

Mh20150224c

|

« 3.2がやってきた | トップページ | フィスト・オブ・ミダース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.2がやってきた | トップページ | フィスト・オブ・ミダース »