« 逆さの塔 | トップページ | 墓荒らしをしています »

2016年2月29日 (月)

フィスト・オブ・ミダース

Mh20150228b
・RAID:アレキサンダー律動編へ初参戦.英語だとバハみたいに通算で T5 って呼ぶのかな? ともあれ,ワタクシ掲示板を立てて募集致しましたところ,全く予備知識の無い初見さんだけで突入というMMOでは最高に贅沢なプレイ(と思っています)となりました.

 スタート直後のDPSチェックに先生が二人,それが終わると学年主任まで登場したのには皆さんも大受けでしたw 負けたの全っ然っ悔しくなくて,むしろ楽しいって思っちゃっいましたw

Mh20150228d

Mh20150228c

Mh20150228e
 見るからに怪しいボスのギミックも当然手探りで,各々がわざとギミックに飛び込み,全滅後に『アレはこうなった』『だったらあれを処理するのかな』 『こっちはこうなったよ』『じゃあ,あの場面で使うんじゃない?』『ダメージ無かったからそれで正解だと思う』ってかんばせーしょんするのもまた楽しゅう御座いました. もちろん何度も全滅しましたが,3戦目でループに入ったのでボンヤリと全体の流れが分かり,5戦目で無事にクリアとなりました. ギミックも楽しい感じですし,難易度的には丁度良い感じかな?

 もう既に周回している人も居るようですし,近々 T6 にも参加してみましょう.

Mh20150228f
・RAID:セフィロト討滅戦にも参加してみました. コッチはなんでしょうね・・・経験者が多かったので3回目ぐらいでクリア出来ました.と言うよりも,なんかクリアしちゃった・・・みたいな( ̄▽ ̄)

 宙を舞うギミックは分かりました.マークの位置に手を振り下ろすのも分かりました.それらは分かりやすいのですが,一部のマーカーの無い AE(だと思うんだけど) を同じように避けてるつもりなのに死んじゃったり,ノーダメージだったりよく分かりません. 何とも困る感じでした( ̄▽ ̄)

 あ,これって討滅戦ルーレットに含まれちゃうのかしら?ってやっぱり含まれるよね. ひじょーに困るwww

 どうしましょ( ̄▽ ̄)

|

« 逆さの塔 | トップページ | 墓荒らしをしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆さの塔 | トップページ | 墓荒らしをしています »