« 戦ってみた | トップページ | 墓荒らし始めました »

2016年2月15日 (月)

行ってみた

Mh20150213
・特に何も無いFF14でひとつまみのスパイスになればと思い立ち,例によってどんなギミックがあるのかも知らないし,知るつもりもありません.だけど体験だけはしてみたいと,はた迷惑な感じもする募集を立て,全くの未体験だった極ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦へ行ってみました.

 予習してたり未クリアの人が二人居ただけで,残りは私のようにギミックも何も知らない初体験の人達ばかり. だらけても苦痛でしょうから小一時間ほど遊んだだけでした.フェーズは2か3ぐらいだったかな?それぐらいしか進めませんでしたが,零式みたいなカツカツエンドとは違うのでしょうし,練習すれば私でもいけるんじゃ無いかなぁ~って印象でした.

 折を見てクリアを目指しても良いかも(´¬`)Mh20150213b

|

« 戦ってみた | トップページ | 墓荒らし始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦ってみた | トップページ | 墓荒らし始めました »