« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

フィスト・オブ・ミダース

Mh20150228b
・RAID:アレキサンダー律動編へ初参戦.英語だとバハみたいに通算で T5 って呼ぶのかな? ともあれ,ワタクシ掲示板を立てて募集致しましたところ,全く予備知識の無い初見さんだけで突入というMMOでは最高に贅沢なプレイ(と思っています)となりました.

 スタート直後のDPSチェックに先生が二人,それが終わると学年主任まで登場したのには皆さんも大受けでしたw 負けたの全っ然っ悔しくなくて,むしろ楽しいって思っちゃっいましたw

Mh20150228d

Mh20150228c

続きを読む "フィスト・オブ・ミダース"

| | コメント (0)

2016年2月25日 (木)

逆さの塔

Mh20150224
・難易度が【アレキ】の最初のやつだったかな?の木人討滅戦にチャレンジしてみました.クリアこそ出来ましたが残り時間がほんの10秒足らずだったのは,もう既にスキル回しが怪しいと言うことなのでしょうか・・・ ま,いいや(´¬`)

・『逆さの塔』へ行かんと欲し,メインストーリーをチョッピリ進めました.逆さの塔・・・なんだろう途中でねむtボスの印象が強すぎて途中のNMDとかすっ飛んじゃった. まま,そんな感じの所です(´¬`)
 何となくですが,3.xでアシエン関係に決着が付いちゃうそうな感じがしてきました.いや,決着付けてください!クリフハンガーはもうお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)

 ミンフィリアさんは一体どうなっちゃうんだろう的な感じで物語は続くようです.

Mh20150224b

Mh20150224c

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

3.2がやってきた

Mh20150223
・毎パッチ毎に言っちゃってるような気がしますが,取り敢えず新ヘアスタイルにしたあとは一体何から手を付ければ良いのやら・・・ですね. と言うことで,誘って貰ってすぐに開放できるアムダハードへ.
 最初のNMDは侵攻編の石化テロとまで凶悪ではありませんが,それっぽいギミックが面白いw『アレ?移動したはずなのに,え?バグ??』って二度見しちゃったw もうそれでネタが尽きちゃったのか,進む毎に・・・( ̄▽ ̄) ボスにいたってはただ面倒なだけdst

・木人討滅戦も体験. 衆人環視の中でスキル回しの下手さ加減を晒しながら戦うとか!どんだけドM仕様ですか! ゾクゾクしましたけど(*´д`*)

・新アレキは開放だけしておきました.折を見てスタートダッシュしそびれた人達と遊びにいくことにしましょうw

Mh20150223b

Mh20150223c

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

墓荒らし始めました

Mh20150221d
・めっちゃ難しそう・・・だけどなんだか面白そうって思ったので,スチーム版のライズ・オブ・トゥームレイダーをチョロッとプレイ. いくつかあるラインのシリーズ物だそうですが,ずっと前にアニバーサリーって言うので遊んだかな?(たしかクリアしていませんw)

 スタートから一分少々で速攻滑落死しましたが,はたしてどこまで進められるのでしょうか( ̄▽ ̄)

Mh20150221e

Mh20150221f

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

行ってみた

Mh20150213
・特に何も無いFF14でひとつまみのスパイスになればと思い立ち,例によってどんなギミックがあるのかも知らないし,知るつもりもありません.だけど体験だけはしてみたいと,はた迷惑な感じもする募集を立て,全くの未体験だった極ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦へ行ってみました.

 予習してたり未クリアの人が二人居ただけで,残りは私のようにギミックも何も知らない初体験の人達ばかり. だらけても苦痛でしょうから小一時間ほど遊んだだけでした.フェーズは2か3ぐらいだったかな?それぐらいしか進めませんでしたが,零式みたいなカツカツエンドとは違うのでしょうし,練習すれば私でもいけるんじゃ無いかなぁ~って印象でした.

 折を見てクリアを目指しても良いかも(´¬`)Mh20150213b

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »