« 墓荒らし始めました | トップページ | 逆さの塔 »

2016年2月24日 (水)

3.2がやってきた

Mh20150223
・毎パッチ毎に言っちゃってるような気がしますが,取り敢えず新ヘアスタイルにしたあとは一体何から手を付ければ良いのやら・・・ですね. と言うことで,誘って貰ってすぐに開放できるアムダハードへ.
 最初のNMDは侵攻編の石化テロとまで凶悪ではありませんが,それっぽいギミックが面白いw『アレ?移動したはずなのに,え?バグ??』って二度見しちゃったw もうそれでネタが尽きちゃったのか,進む毎に・・・( ̄▽ ̄) ボスにいたってはただ面倒なだけdst

・木人討滅戦も体験. 衆人環視の中でスキル回しの下手さ加減を晒しながら戦うとか!どんだけドM仕様ですか! ゾクゾクしましたけど(*´д`*)

・新アレキは開放だけしておきました.折を見てスタートダッシュしそびれた人達と遊びにいくことにしましょうw

Mh20150223b

Mh20150223c

|

« 墓荒らし始めました | トップページ | 逆さの塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓荒らし始めました | トップページ | 逆さの塔 »