« 年末のご挨拶 | トップページ | 戦ってみた »

2016年1月 4日 (月)

年の初めの例とて

Mh20150101
・少々遅ればせながら,改めまして. 明けましておめでとう御座います. 旧年中はお世話になり,ありがとうございました. 今年もまたご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが,昨年同様よろしくお願い致します.

Molzahouse151108b
 今回はタイミング的に得にこれと言って何かにチャレンジしてみた事は無いのですが,グリダニアではない導入ストーリーを体験したくなり,昨年11月にリムサロミンサに ALT が誕生しました.

 緩和されたとは聞いていましたが,ストーリーを追っかけるだけでレベルが追いつき,特別に経験値稼ぎをせずとも進められます. その分装備は心許ないことになっては居ますが,最初はどうとでもなるバランスでもありますし,得に気にすることも無く黒渦団に入るところまで進みました.

Mh20150101b
 導入ストーリーを見るという目的は果たせましたが,改めてストーリーを追いかけると,アノ人が葛藤から段々と怪しくなっていく様が見て取れたり,これはあれの伏線だったのかと気が付くことも有ったりと,これはこれで面白いので暇ヒマにこのまま進めていこうかなと思っています.

 ALTの方でもご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願い致します.

……
それにしてもミンフィリア呼び出しすぎ( ̄▽ ̄)

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 戦ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | 戦ってみた »