« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月 7日 (木)

戦ってみた

Mh20150106
・FF14では何もチャレンジするようなことが無かったかわりに・・・と言うわけでもないのですが,Destiny の PvP に初参戦してみました. とは言っても以前にそうと知らずに参加しちゃった事があるので厳密に言えば初めてではありませんが,自らの意思で参加したという意味では今回が初参戦と言うことになります.

 参加したのは丁度開催中だったアイアンバナーというイベント(実はよく分かっていないw)で,6vs6 で三箇所のフラッグ(陣地)を取り合います. Mob とは違いどこからどうやって,どんな武器を使ってくるのか分からないプレイヤー相手の戦闘はドッキドキです. この緊張感にハマる人はハマるんでしょうね.なんとなくですが分かる様な気がします.

 6回ぐらい参加してチームが勝てたのは 2 回 /キルレート 0.73. 全く分かりませんけど多分お話にならないぐらい悪い数値なんだと思いますw( ̄▽ ̄)

続きを読む "戦ってみた"

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

年の初めの例とて

Mh20150101
・少々遅ればせながら,改めまして. 明けましておめでとう御座います. 旧年中はお世話になり,ありがとうございました. 今年もまたご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが,昨年同様よろしくお願い致します.

続きを読む "年の初めの例とて"

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »