« モグモグ・ハウス | トップページ | 漁師生活#2 »

2015年12月 6日 (日)

全てをぶっ壊せ!

Molzahouse151205
・【ジャストコーズ3(北米版)】:CIAエージェント『リコ・ロドリゲス』となり,レジスタンスと協力しながら独裁者の圧政に苦しむ故郷を開放しろ! と言うようなストーリーはあるものの,どうだって良いんです(エゲレス語なので理解出来ていないだけw). 破壊!とにかく全てをぶっ壊せ!みたいな( ̄▽ ̄)

 Rが購入したジャストコーズ2(北米版)と言うゲームを何気なくやったところ,余計なことを考えずに破壊すりゃ良いんだよと言うところが単純なワタクシ大変気に入りましたw そして今月初めにジャストコーズ3が発売されたのをワタクシもプレイさせて貰いました. こんなに難しかったっけ?と死にまくりながらもなんとか破壊活動に励んでおります.(人´∀`)*゜。・。Molzahouse151205b

|

« モグモグ・ハウス | トップページ | 漁師生活#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグモグ・ハウス | トップページ | 漁師生活#2 »