« 漁師生活#2 | トップページ | SRL »

2015年12月10日 (木)

零式その参

Molzahouse151209
・初見でも何でも来い!みたいな感じで集まり,一月振りにアレキ零式(T1)へ遊びに行ってみました. 私を始め皆さんのILも上がっていますし,ちょっとは楽になったかな? でも零式だし,初見さんも居るしファウスト先生キビシイからねぇ・・・ なんて思っていましたが,一回ですんなりファウスト先生を抜けちゃってボスとご対面.

 だけどやっぱり零式な訳です. 最初のループ越えで精一杯でした. 熟練者によりますとフェーズ毎に○%まで減らす目標となる削り値があるようです.最初こそ目標値に近いところまでは行けるのですが,段々と避けるのを意識すると攻撃が止まり,攻撃を意識するとギミックにハマって目標値に届かないというねw まま,まずはギミックになれて時間切れを目指しましょうとの事でした.

 うん,機会があればまた遊びにきましょ.
Molzahouse151209b

|

« 漁師生活#2 | トップページ | SRL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁師生活#2 | トップページ | SRL »