« SRL | トップページ | 全てをぶっ壊せ! #2 »

2015年12月22日 (火)

Little bit.

Molzahouse151221
・ちょっと憧れていた太陽の舞(だっけ?)をコツコツとバヌって覚えました. 男女で違いがあるのは結構前に分かっては居ましたが,力強い男性のほうも覚えたかったなぁ~

 チョコチョコとプレイはしていますが,これと言って波乱の無い感じ.小休止みたいな感じかな. っと,FF14は関係ありませんけど DLC クリアを目指して Bloodborne の早朝絶叫会が再開されました.クリア出来ると良いなぁ~ うん,始めたと言えばアニマウェポンを始めましたが,渦巻きが付いた時点でやる気がしぼんじゃいましたw うん,また気が向いたらやってみましょう( ̄▽ ̄)

Molzahouse151221b

Molzahouse151221c


|

« SRL | トップページ | 全てをぶっ壊せ! #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SRL | トップページ | 全てをぶっ壊せ! #2 »