« そして二つ目. | トップページ | 光と闇の境界だったり色々 »

2015年11月15日 (日)

THE VOID ARK

Molzahouse151114

Molzahouse151114b

・魔航船ヴォイドアークに初参加. 24人全員がFCメンバーなので気分的にはとても楽でしたが,全体的に見ますと,とてもじゃありませんが「気軽に24人レイド」とは言えない難易度でした. ギミックを適切に対処しないと結構簡単に全滅します.
 キュクレインのDotがスタックしていく理屈がよく分かりませんし,エキドナのペトリファクションはフォーカスターゲットしても分裂と合体で切れますし,緊張感がなさ過ぎるのもどうかと思いますがこれはちょっと・・・ね. 野良(CF)参加だと一波乱も二波乱もありそうです( ̄▽ ̄)

 まま,楽しかったんですけどねw

Molzahouse151114c

Molzahouse151114d

|

« そして二つ目. | トップページ | 光と闇の境界だったり色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして二つ目. | トップページ | 光と闇の境界だったり色々 »