« THE VOID ARK | トップページ | 空島探索 »

2015年11月16日 (月)

光と闇の境界だったり色々

Molzahouse151115
・メインクエストを進めました.というか短っ! あっと言う間に終わっちゃいました. 登場人物が増えましたし,あんな人やこんな人が再登場したりと色々とあった割りにはあまり進まず,なにか起こりそうと匂わせるだけで終わっちゃいました.

 宗教から国の成り立ちまで,その根底からひっくり返されたイシュガルド. もっともっと混乱や動乱を掘り下げてもよかったと思います. まぁ政なんかに関わりたくありませんし,それがファンタジーとして面白い?と言われれば「?」が付きそうですけどw

 まぁね.いずれにしても今後が気になるのは間違いありませんw 

Molzahouse151115b

Molzahouse151115c

Molzahouse151115d
・漁師の赤貨装備が一揃いしました. 主道具(釣り竿)はまだですが,見た目的に一応の格好が付いた感じです. それにしましても! 装備を少しずつ交換していて思いましたが,赤貨装備が整うほど実感として赤貨対象魚が釣れ難くなっているように思えてなりません. たまたま気象的なことだったり,たまたま運だったりと確率的なことなのかも知れませんけど,よく一緒に釣りをするフレンドさんも同じ様な感想を漏らしておりましたです.ハイ.

 コレを見たある人に,「ねぇ.ブーツを履いて全身黒く染めて『フォー!』って言って!」と,言われましたが,それはもぉ心底お断り申し上げます( ̄▽ ̄)フォー!

Molzahouse151115e
・雲海探索にも初参加. コレ(ノーマル)に先立ってハードに行ってみましたがMobが固いのなんのって・・・ 理屈もなにも分かってないままに実戦に参加しちゃったため,はたしてこれは面白いのかつまらないのかなどの判断が付く前に終わっちゃった感がありました. なのであらためてFC24名で体験会に参加してみました.

 体験会自体は楽しめたのですが,う~むぅ・・・理解が足りないのかもですけど,結局大勢でMob殴って,☆Mob湧かせて宝箱ゲットするだけ?w ちょっと良いものが出るかもしれないFATEって言うのが今のところ素直な感想です.

 ただ,終盤の自由時間にみんなで釣りをしたのはとても楽しゅう御座いましたw

Molzahouse151115f

Molzahouse151115g

|

« THE VOID ARK | トップページ | 空島探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE VOID ARK | トップページ | 空島探索 »