« まずは一つ. | トップページ | THE VOID ARK »

2015年11月12日 (木)

そして二つ目.

Molzahouse151111e
・ソウルフルなダンスモーションを取らんと欲してゴールドソーサーでの日課(ミニくじ)を終え,これまた日課(赤貨)の釣りをしたあと,今日はもう一つのモジャモジャ植物園へ.

 道中はなんて事ありません. NMDは本体から攻撃と言うよりも,ADDのAEと処理を素早く行っていれば問題ないって感じです. ボスNMDだけはちょっと厄介で,魅了の避け方…バハのペトリファクションと同じ避け方=ボスに背中を向ける…に気が付かなくてはまっちゃいましたが,それさえ分かればあとは慣れだけの問題って感じです.

 これでエキルレが解放されましたので,早速回してみましょう.

Molzahouse151111f

Molzahouse151111g

|

« まずは一つ. | トップページ | THE VOID ARK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは一つ. | トップページ | THE VOID ARK »