« 空島探索 | トップページ | 作成中 »

2015年11月30日 (月)

Little bit.

Molzahouse151129
・Bloodborneにも似たようなのが登場していましたが,黒がキャスター用,白がヒーラー用です. 元ネタは中世のお医者さんだと思いますが,くちばしの部分にハーブとか入れて空気フィルター代わりになっていたとかなんとか. 結構お気に入りの仮面です.

・遊びとしてまた種族変更してみました. と言っても間違い探し的なものなのですが,サンシーカーからムーンキーパーになりました. このキャラクターはβ4…オープンβ…開始時に折角だから心機一転して違うキャラクターでと登場したのが下SSのモルザです. 始めてイダとパパリモ達と出会うイベントまで進めていたのですが『何か違う・・・』と言う事で消去されちゃいました.

 ストーリー的に進展のない3.2までは遊んでみようと思っています.
Molzahouse151129b

|

« 空島探索 | トップページ | 作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空島探索 | トップページ | 作成中 »