« Happy Halloween | トップページ | まずは一つ. »

2015年11月 9日 (月)

零式その弐と Alt と

Molzahouse151108
・『一体どんなだろう?』と始めて遊びに行ってみたのが9月末. 前回はみんな大好きファウスト先生にお仕置きされて出てきましたが,あれから時間も経ち,指輪1個を除いて全てが禁書装備となりました. 相変わらずファウスト先生キビシかったのですが,少しずつ回転をあげて6回目のリトライでファウスト先生に初勝利! ファウスト先生に勝ったらクリアした気になっちゃいそうですが,これからが本番ですとオプレッサー.

 これがまたイヤらしい攻撃で,ノーマルのつもりで戦ってると,それを見越した攻撃がやって来るのは逆の意味で『上手いなぁ』と思っちゃいました.

 初めてのことばかりでオロオロしてしまいましたが,一応ループに入るまではフェーズを進めることが出来ましたし,侵攻編の時みたいに『(´∞`)一体どうすれば・・・』って感じではなく,馴れさえすれば十分いけそうな手応えでしたし,また遊びに来てみましょう.

Molzahouse151108b
・フレンドさん達の間で ALT を作るのがブームみたいなので,私もそれに乗っかって作っちゃいました. でもワタクシ決めていました.ララフェルだけはやめておこうと・・・ 何をどうしたってかわいいララフェルさん.可愛すぎでそっちにメインキャラを乗っ取られそうだって.だからララフェルだけはやめておこうって思っていました.思っていたんです.本当です.

 本当です・・・(*´д`*)

|

« Happy Halloween | トップページ | まずは一つ. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | まずは一つ. »