« 零式その弐と Alt と | トップページ | そして二つ目. »

2015年11月11日 (水)

まずは一つ.

Molzahouse151111
・3.1になっていろいろ追加されましたが一体何から手を付けたら良いものやら・・・と悩むところであります. まま,取り敢えず遊びに行けるように(乗り遅れるとちょっと困りそうな),インスタンス二つとボイドアーク,空島を解放しておきました. シナリオと極ナイツは当分いいや( ̄▽ ̄)

 解放しただけでは面白くありませんので,シリウスだけには行ってみました. ギミックにハマっちゃうと難しいと思えますが,まま,言っちゃえばだだそれだけのことで,前回のシリウスが初登場したときに比べればまだやさしいかな?って印象でした.

 週末にかけてのんびりと進めてみましょう.

Molzahouse151111b

Molzahouse151111d

|

« 零式その弐と Alt と | トップページ | そして二つ目. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零式その弐と Alt と | トップページ | そして二つ目. »