« 下手な鉄砲でも何とかなってる! | トップページ | 一度は憧れるコレに乗ってみたかった »

2015年10月23日 (金)

下手な鉄砲でも数打ちゃ(ひとまず)何とかなった!

Molzahouse151023
・Destiny TTK(The Taken King):メインシナリオの最後っぽい感じ. これまでのシナリオでオリックス(上SS)の息子,クロタくんを倒しちゃったわけで,ワタクシはいわゆる息子の仇と言うことになります. その仇が自分の宇宙船に乗り込んできてメチャクチャやってるわけですから,そりゃもう凄いわけです.ええ,ええ. ひっちゃかめっちゃか凄い攻撃で軽く10数回死んじゃったけど何とかなりました.

 ただ,トドメを刺す直前にオリックスに逃げられたようです. この続き(トドメを刺す?)はRAIDに持ち越しなのかな?という印象を受けました. 機会があれば潜り込んでみたいとは思いますが,RAIDはガチ勢ばかり…あくまでも勝手な印象…なのでお預けかな( ̄▽ ̄)

 まま,ひとまずシナリオ・クリア~
Molzahouse151023b

|

« 下手な鉄砲でも何とかなってる! | トップページ | 一度は憧れるコレに乗ってみたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲でも何とかなってる! | トップページ | 一度は憧れるコレに乗ってみたかった »