« モルザ機工士をとるのこと | トップページ | 下手な鉄砲でも何とかなってる! »

2015年10月 9日 (金)

プロトゴルド・キャスター シリーズ

Molzahouse151008b
・アレキサンダー・Nに通って全ての黒魔道士(キャスター向け)装備が揃いました. 正確には所持制限があるため片方の指輪が阿修羅のままですが,まま,現状ではこれが私には精いっぱいと言ったところです.

|

« モルザ機工士をとるのこと | トップページ | 下手な鉄砲でも何とかなってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルザ機工士をとるのこと | トップページ | 下手な鉄砲でも何とかなってる! »