« 零式 | トップページ | プロトゴルド・キャスター シリーズ »

2015年10月 5日 (月)

モルザ機工士をとるのこと

Molzahouse151008
・詩人と黒魔が一段落しちゃったり,漁師のほうも何となくのパターンが(おぼろげに)分かってきたりしたので新しい職業でも~と特に考え無しに機工士を取ってみました.

 んで,クエストに登場するこの方は何です? ハンドルを握ると性格が変わる人が居ると聞きますが,銃を構えると性格が変わるチョット色々な意味で危ないお方のご登場ですよ? 続きが気になる反面,ホットバーにずらっと並んだ見慣れないアーツに頭が付いていきませんw 実践で使って覚えるタイプのワタクシに,こんないきなりドバッと手札を渡されても・・・ 漠然とですが詩人と同じ様なイメージでアーツを使えるのだとは思いますが,それでもやっぱりレベル1から育てるモードが是非欲しいところです. 

 まま,そんなこんなで本当にやってみようかなと思うのはまだまだ当分先のことになりそうです( ̄▽ ̄)

|

« 零式 | トップページ | プロトゴルド・キャスター シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零式 | トップページ | プロトゴルド・キャスター シリーズ »