« プロトゴルド・キャスター シリーズ | トップページ | 下手な鉄砲でも数打ちゃ(ひとまず)何とかなった! »

2015年10月14日 (水)

下手な鉄砲でも何とかなってる!

Molzahouse151013
・Destiny TTK(The Taken King):土星の輪っか上にある敵の本拠地,(ユーザー検証で)全長3,475キロメートルという日本よりもデカイ,もっと言えば月の直径ほどある宇宙船へ乗り込みました・・・が,それにしましても,その中を徒歩で移動するのはどうなの?みたいなw

 Rに協力させしてもらいながら寄り道しまくり~の,装備を調えまくり~ので乗り込みました. LV40で,装備レベル(IL)が 290 と結構良いはず.上手い人からすれば楽勝で鼻歌スキップレベル. とは言っても,いくら装備が整っていも私からしたら多少楽になる程度で,敵の弾がとても痛いです.いとも簡単に死にます.テイクンキングは無慈悲です( ̄▽ ̄)

 まま,最後まで頑張ります.

Molzahouse151013b

Molzahouse151013c

|

« プロトゴルド・キャスター シリーズ | トップページ | 下手な鉄砲でも数打ちゃ(ひとまず)何とかなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロトゴルド・キャスター シリーズ | トップページ | 下手な鉄砲でも数打ちゃ(ひとまず)何とかなった! »