« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月27日 (火)

Happy Halloween

Molzahouse151026
・モルザが暮らしているラムウサーバーで,22時からハロウィーンのユーザーイベントが行われるというので見に行って…チョッピリだけ参加して…きました. 表示限界一杯で移動するとポコポコとPCが現れることから参加人数はかなり多めで,少なくともベヒーモスやオーディンFATEなら軽くこなせる程度(50人やそこら)は十分に居たんじゃ無いかな?

 装備やおかしを主催者さんが配ったりしておりましたが,かなり早い段階でログオフしちゃったのでその後は分かりませんが,単一サーバーでのユーザーイベントとしては大成功と言っちゃっても良いと思います. こう言う企画が出来る人が同じサーバーに居るというのは心強い限りであります(人´∀`)*゜。・。
Molzahouse151026b

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

一度は憧れるコレに乗ってみたかった

Molzahouse151024

・これはとても良いマウント(空飛ぶホウキ)です(人´∀`)*゜。・。

……
 ぱっぱやBGMに合うマウントも是非っ!

| | コメント (0)

2015年10月23日 (金)

下手な鉄砲でも数打ちゃ(ひとまず)何とかなった!

Molzahouse151023
・Destiny TTK(The Taken King):メインシナリオの最後っぽい感じ. これまでのシナリオでオリックス(上SS)の息子,クロタくんを倒しちゃったわけで,ワタクシはいわゆる息子の仇と言うことになります. その仇が自分の宇宙船に乗り込んできてメチャクチャやってるわけですから,そりゃもう凄いわけです.ええ,ええ. ひっちゃかめっちゃか凄い攻撃で軽く10数回死んじゃったけど何とかなりました.

 ただ,トドメを刺す直前にオリックスに逃げられたようです. この続き(トドメを刺す?)はRAIDに持ち越しなのかな?という印象を受けました. 機会があれば潜り込んでみたいとは思いますが,RAIDはガチ勢ばかり…あくまでも勝手な印象…なのでお預けかな( ̄▽ ̄)

 まま,ひとまずシナリオ・クリア~
Molzahouse151023b

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

下手な鉄砲でも何とかなってる!

Molzahouse151013
・Destiny TTK(The Taken King):土星の輪っか上にある敵の本拠地,(ユーザー検証で)全長3,475キロメートルという日本よりもデカイ,もっと言えば月の直径ほどある宇宙船へ乗り込みました・・・が,それにしましても,その中を徒歩で移動するのはどうなの?みたいなw

 Rに協力させしてもらいながら寄り道しまくり~の,装備を調えまくり~ので乗り込みました. LV40で,装備レベル(IL)が 290 と結構良いはず.上手い人からすれば楽勝で鼻歌スキップレベル. とは言っても,いくら装備が整っていも私からしたら多少楽になる程度で,敵の弾がとても痛いです.いとも簡単に死にます.テイクンキングは無慈悲です( ̄▽ ̄)

 まま,最後まで頑張ります.

Molzahouse151013b

Molzahouse151013c

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

プロトゴルド・キャスター シリーズ

Molzahouse151008b
・アレキサンダー・Nに通って全ての黒魔道士(キャスター向け)装備が揃いました. 正確には所持制限があるため片方の指輪が阿修羅のままですが,まま,現状ではこれが私には精いっぱいと言ったところです.

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

モルザ機工士をとるのこと

Molzahouse151008
・詩人と黒魔が一段落しちゃったり,漁師のほうも何となくのパターンが(おぼろげに)分かってきたりしたので新しい職業でも~と特に考え無しに機工士を取ってみました.

 んで,クエストに登場するこの方は何です? ハンドルを握ると性格が変わる人が居ると聞きますが,銃を構えると性格が変わるチョット色々な意味で危ないお方のご登場ですよ? 続きが気になる反面,ホットバーにずらっと並んだ見慣れないアーツに頭が付いていきませんw 実践で使って覚えるタイプのワタクシに,こんないきなりドバッと手札を渡されても・・・ 漠然とですが詩人と同じ様なイメージでアーツを使えるのだとは思いますが,それでもやっぱりレベル1から育てるモードが是非欲しいところです. 

 まま,そんなこんなで本当にやってみようかなと思うのはまだまだ当分先のことになりそうです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »