« 一度は憧れるコレに乗ってみたかった | トップページ | 零式その弐と Alt と »

2015年10月27日 (火)

Happy Halloween

Molzahouse151026
・モルザが暮らしているラムウサーバーで,22時からハロウィーンのユーザーイベントが行われるというので見に行って…チョッピリだけ参加して…きました. 表示限界一杯で移動するとポコポコとPCが現れることから参加人数はかなり多めで,少なくともベヒーモスやオーディンFATEなら軽くこなせる程度(50人やそこら)は十分に居たんじゃ無いかな?

 装備やおかしを主催者さんが配ったりしておりましたが,かなり早い段階でログオフしちゃったのでその後は分かりませんが,単一サーバーでのユーザーイベントとしては大成功と言っちゃっても良いと思います. こう言う企画が出来る人が同じサーバーに居るというのは心強い限りであります(人´∀`)*゜。・。
Molzahouse151026b

|

« 一度は憧れるコレに乗ってみたかった | トップページ | 零式その弐と Alt と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度は憧れるコレに乗ってみたかった | トップページ | 零式その弐と Alt と »