« ウェザード・アエド シリーズ | トップページ | モルザ機工士をとるのこと »

2015年9月28日 (月)

零式

Molzahouse150927
・バハムートをクリアした時期が遅かったことやアレキサンダーが実装されたことでタイミングを逃してしまい,正直『どんなに凄いんだろう?』って興味は有りましたが実際に遊びに行くことはありませんでした. でもま,インチキ気味ですけどキャップも外れてLV60になりましたし,禁書装備も整ってきました. と言うことで,この日始めて【バハムート零式】に行ってみました.

 これまでもそうだったように零式に対して全く予備知識はありません. ノーマルで得たどんなNMDが居て,どんな種類の攻撃がある程度しか分かりません. でもまぁ,それさえ分かってれば何とかなるさ(´∀`)b とか思っていたのに・・・

 何じゃこりゃー!侮りがたし零式!

 ヌルイ私には制限解除のLV60で丁度良いぐらいでしたが,それでも緊張感で笑えてくるほどです. これをLV50の時にクリアした人は(良い意味で)おかしいんじゃ無いかさえ思いますw こちらの攻撃力がありすぎてフェーズが飛んじゃってる所もあると思いますが,それにしたってこの緊張感 は凄い!

 でもイヤな感じじゃ全然ないんですよね.始めて侵攻編へチャレンジしたときの様なワクワクする心地よい緊張感で,ノーマルアレキでは味わえなかった感覚です. 5回ぐらいリトライしてクリアしたときには,あまりの嬉しさにリアルで拍手しちゃったぐらいです(人´∀`)*゜。・。

Molzahouse150927b
・クリアは出来ませんでしたが T2 にも行ってみました. こちらはこちらで凄い緊張感で, NMD や ADD 処理よりも,ワラワラ出てくるルノーさんをどうするかが鍵みたいです. ルノーさん最強伝説再び!

Molzahouse150927c
・アレキサンダーの零式も体験会と称して遊びに行ってきました. 噂のファウスト先生を 8%まで追い詰めたのが最高で,残りHPをおおよそ 15%まで削った辺りから崩れていく感じでした. ACTってみましたが  DPS そのものは足りている感じなのであとは要領とか馴れになっちゃうのかな.

・バハ零式もアレキ零式も機会があればまた遊びに行ってみようと思います.

|

« ウェザード・アエド シリーズ | トップページ | モルザ機工士をとるのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェザード・アエド シリーズ | トップページ | モルザ機工士をとるのこと »