« 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ | トップページ | 漁師生活 »

2015年9月20日 (日)

エターナルセレモニー

Molzahouse150923
・エターナルバンド,略してエタバンしました. 最初に話を頂いたときには驚いたものですが,特典のドレスや二人乗りチョコボ,ワープ指輪…EQ2のCoHみたいなの…に目がくらみました( ̄▽ ̄)グヘヘ いぁまぁそれは半分冗談ですがw,何れにしたって一番仲良くさせて貰っておりますのは間違い有りませんし,開催日に関していろいろありましたがようやく今回執り行う運びとなりました(´∀`)

 「エタバン=結婚」と大げさに取られる向きが多いですし,実際にそのような趣ではありますが・・・ う~ん,例えて言えば「ズッ友宣言」みたいな意味合いが一番近いのかな? 特に親しい方には直接お渡ししたり,時間が合わない方にはメールしたほか,エタバン未体験な方も居るでしょうからFCマスター協力の下で呼びかけてみたところ,多くの方が参加,盛り上げて頂いて大変賑やかなエタバンとなりました. ありがとう御座いました(人´∀`)*゜。・。Molzahouse150923b

|

« 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ | トップページ | 漁師生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ | トップページ | 漁師生活 »