« Serpent Elite's | トップページ | 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ »

2015年9月 7日 (月)

ドドンっ

Molzahouse150907
・F2PっぽいのでDragons Dogma Online:DDONをプレイしてみました. ちょっと間抜けな響きがしないでもありませんが,私の中では DDON=ドドン と呼んでおりますw

 こう言うゲームでのお約束と言うわけでもありませんが,メインウェポンが弓のハンター(右)で始めました. 左のデッカイ盾を担いだ厳ついお兄さんがメインポーンの Shieldante くんです. 見かけた際には是非お雇い下さり,ワタクシの懐事情に貢献して頂けると幸いです( ̄▽ ̄)

 一応 PS3でオリジナル版をプレイしたことがあります. EQ2でフレンドだった方のポーンを借り(雇っ)てエンディングまでと,更にアドオンも含めてプレイしているので何となくの世界観とシステム周りは理解しています. 操作方法だってバッチリ!のはずでしたが,操作がおぼつかなくて【矢】を外しまくりです・・・こんな難しかったかしら(:3_ヽ)_

 どこまでやるのかさっぱり未定ですが,しばらくこの世界を彷徨ってみようと思います.

|

« Serpent Elite's | トップページ | 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ »

コメント

あらら!

あたいもチラ入りしてます。
いちおークランTsunoがありますのであてがなければどうぞ。
と言ってもクランにどういう特典があるのかよくわかりませんが。

投稿: natun | 2015年9月21日 (月) 20時23分

お~ Tsuno 作ったんですね. こんどお邪魔してみましょw

投稿: もるざ | 2015年9月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Serpent Elite's | トップページ | 下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・ »