« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

零式

Molzahouse150927
・バハムートをクリアした時期が遅かったことやアレキサンダーが実装されたことでタイミングを逃してしまい,正直『どんなに凄いんだろう?』って興味は有りましたが実際に遊びに行くことはありませんでした. でもま,インチキ気味ですけどキャップも外れてLV60になりましたし,禁書装備も整ってきました. と言うことで,この日始めて【バハムート零式】に行ってみました.

 これまでもそうだったように零式に対して全く予備知識はありません. ノーマルで得たどんなNMDが居て,どんな種類の攻撃がある程度しか分かりません. でもまぁ,それさえ分かってれば何とかなるさ(´∀`)b とか思っていたのに・・・

続きを読む "零式"

| | コメント (0)

2015年9月24日 (木)

ウェザード・アエド シリーズ

Molzahouse150923e
・吟遊詩人の禁書装備,ウェザード・アエドシリーズ(見た目)が一揃いしました. 全体的な色もデザインも気に入っておりますが,強いて上げれば片目が隠れちゃう頭装備にちょっと不満があるぐらいかな.まま,些細なことなのですけどw

 このまま行けば来月下旬頃には(指輪を除く)全てが禁書装備になる予定です.

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

漁師生活

Molzahouse150923c
・メインの詩人とサブの黒が一段落した事もあり,漁師をボチボチと再開しておりました. 再開してから何かこぉ・・・何でしょうね.違和感みたいなものがって「あんまり面白くないなぁ」って思ったことも有りましたが,青貨が取れる直前あたりから楽しくなり,アッ!と言う間に漁師LV60になっちゃいました.

 採掘師の方のように熱心ではありませんが,釣りエサのために青貨を稼ぎ,それを使って赤貨を狙ったり,【未知の釣り場】を探して歩き回るのが楽しい今日この頃です.Molzahouse150923d

| | コメント (0)

2015年9月20日 (日)

エターナルセレモニー

Molzahouse150923
・エターナルバンド,略してエタバンしました. 最初に話を頂いたときには驚いたものですが,特典のドレスや二人乗りチョコボ,ワープ指輪…EQ2のCoHみたいなの…に目がくらみました( ̄▽ ̄)グヘヘ いぁまぁそれは半分冗談ですがw,何れにしたって一番仲良くさせて貰っておりますのは間違い有りませんし,開催日に関していろいろありましたがようやく今回執り行う運びとなりました(´∀`)

 「エタバン=結婚」と大げさに取られる向きが多いですし,実際にそのような趣ではありますが・・・ う~ん,例えて言えば「ズッ友宣言」みたいな意味合いが一番近いのかな? 特に親しい方には直接お渡ししたり,時間が合わない方にはメールしたほか,エタバン未体験な方も居るでしょうからFCマスター協力の下で呼びかけてみたところ,多くの方が参加,盛り上げて頂いて大変賑やかなエタバンとなりました. ありがとう御座いました(人´∀`)*゜。・。Molzahouse150923b

| | コメント (0)

2015年9月17日 (木)

下手な鉄砲でもなんとなる! ハズ・・・

Molzahouse150916b
・Destiny:降り立ちし邪神 - 2年目の拡張パック…で良いのかな? 早速ストーリーモードを進め,下手な映画よりも迫力のあるカットインムービーで単純に『おー』なんてw

 何だかクラン(ギルド)はガチ揃いなイメージで参加しておらず RAID 未体験. ソロや CoOp でも出来る範囲でレジェンダリやエキゾチック装備も集めていました. 今回キャップが外れたことで全てが振り出しですが,またのんびりと整えていってみようっと.
Molzahouse150916

| | コメント (0)

2015年9月 7日 (月)

ドドンっ

Molzahouse150907
・F2PっぽいのでDragons Dogma Online:DDONをプレイしてみました. ちょっと間抜けな響きがしないでもありませんが,私の中では DDON=ドドン と呼んでおりますw

 こう言うゲームでのお約束と言うわけでもありませんが,メインウェポンが弓のハンター(右)で始めました. 左のデッカイ盾を担いだ厳ついお兄さんがメインポーンの Shieldante くんです. 見かけた際には是非お雇い下さり,ワタクシの懐事情に貢献して頂けると幸いです( ̄▽ ̄)

 一応 PS3でオリジナル版をプレイしたことがあります. EQ2でフレンドだった方のポーンを借り(雇っ)てエンディングまでと,更にアドオンも含めてプレイしているので何となくの世界観とシステム周りは理解しています. 操作方法だってバッチリ!のはずでしたが,操作がおぼつかなくて【矢】を外しまくりです・・・こんな難しかったかしら(:3_ヽ)_

 どこまでやるのかさっぱり未定ですが,しばらくこの世界を彷徨ってみようと思います.

| | コメント (2)

2015年9月 1日 (火)

Serpent Elite's

Molzahouse150831
・試着してとても気に入ったデザインだった事は無論ですが,着ている人を見かけたことが無かったので目立つかなというスケベ心もあり,同盟記章をコツコツためて【グリダニアンエリート・シリーズ】一式と交換しました. うむ!大満足であります(´∀`)b

 

……
ソーサラーシリーズも集めようっと٩( 'ω' )و

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »